良い事を拾って励みにするんだもん | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはようございます!

まだ外は暗いけど、しこたま風が吹き荒れています😱
出勤が憂鬱だわぁ

そして昨日は関東地方に大きな虹が出たみたいですね
お友達が写真を送ってくれました
んでも秋田はずっと雨だったから、見れへん!ちゅーねん(ここで返事する笑






タイガーテール→十数年もの
胡蝶蘭→3年もの

特にタイガーテールは買った時20㌢くらいだったのに、十何年経って1メートル近くにまで育ってます
ほぼ放置状態でも育つよね~😄




どちらも和歌山のお友達が送ってくれたお花

種を取り出して苗の状態で送ってくれたんです
それだけでも凄いのに、市販のお花とは大違いでとても強い!
かれこれひと月以上咲き続けてますよ
切り花にしても次から次と咲いてくれるんだもん🤗
ありがとう!癒やされてます





いつも母ちゃんのそばを離れないシンタローだけど、ある時向こう側にちょこちょこ歩き出して行ったの
何処に行くんだろうと思ったら、父ちゃんの横に座った照れ
撫でて褒めてやれば良いのにね~
ひたすらテレビに夢中なオッサンです


子供か!えー







あぁめんこい❤️←親バカスンマセン

シンタローの顔が戻ってキタと思いません?

若いシンタローみたいだべさ!🤭
 


闘病中でも何かしら良い材料を見つけて、励みにしないとね(^_^;

 
 

リモートでも出来ますよ~

へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村