超暴風雪の真ん中で絶叫する | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはようございます
いやぁ、凄かったです!風が…😱
そして今朝も凄いです

昨日の朝↓

窓から見た外ですが、全く視界が効きません
んでも、こげな事ぐらいで東北の人間はひるみましぇんよ(^_^;

無事に出勤をし、無事に仕事を終えた母ちゃん
帰宅時には風も小康状態で割と楽ちんに運転も出来ましたが、余裕をかました気の緩みが悲劇を生みました



ちょっと用事が有って立ち寄った某事務所
ダッシュボードから書類を取りだそうとして運転席のドアを開け、片足を外に出し、半座りの状態でダッシュボードに身を乗り出したその瞬間
とてつも無い暴風が吹き荒れました
そして、その風に煽られて片足を出してた方のドアが勢いよく閉まったと云う大惨事が…

痛でぇ~!!!!

よっ義経の泣き所…あっ間違えた( ̄∇ ̄)
弁慶の泣き所をドアが直撃





天は我を見放した
ぴえ~ん(ToT)

何の拷問なんだよコレ😭



その痛さと云ったら皆さんもご理解頂けると思いますが、顔で笑って心で泣くがモットーの母ちゃん
その後、某事務所の若い兄ちゃんには笑顔で書類を差し出し、足を引きずる程痛かったけど
いつもより背筋を伸ばして、モデルばりに歩きながら車に乗り込みました

足がモゲなくていがった!←常にポジティブ







マイハウス🏠️に到着

家🏠️飛ばされて無い………OK!

良かった☺️多分お留守番の坊ちゃん達も無事だな





今帰ったでぇ~涙目(T_T)


この顔を見たら痛みなんかナンノソノ(痛いけど💦

今日もお利口さんにしてたか?
風、おっかねぇな…



あっ、笑ってる…
どんな湿布剤や痛み止めよりも、母ちゃんにはいちばん良く効く薬だべさ

あんがとっ!

シンタローが笑ってくれたので、お礼のどアップ笑



これは↑しんの助ww




ホンマ風雪凄いです
去年の冬は雪が全く降らなかったので、今年は二年分降ってるのかももやもや
気温も上がらなくてねぇ、今日も氷点下の真冬日ですよ
春まだ遠しです


因みに我が家の建物自体に被害は無かったのですが、
1000000000000坪の日本庭園の石垣が崩れてしまいました



下矢印






下矢印






…って、庭、ちっちゃ!笑い泣き



へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村