仲良しの為に母ちゃんも「キレてないっす」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





一緒にネンネのシンタロー&しんの助

ケンカばかりしてるのに、こうやって並んで寝てるから不思議🤭




朝方のシンタロー
ウサギちゃんだ!

この時、母ちゃんがしんの助をナデナデしてる間、シンタローがしんの助の『チ○チ○18禁』の匂いを嗅いでたの
(ワンコが良くやるお互いを確認する行為ね)

ふたりが3年間一緒に暮らしてきて初めてする行動だったから、
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!和解の時ィ!
と、母ちゃん期待にワクワクしたけど無理だったわぁ
笑い泣き






優しいお兄ちゃんに見える?
そういう事にしとこうww

ホントに優しい事は母ちゃんが良く知ってるから大丈夫だよ~


昨日はね、母ちゃんがお風呂場の換気扇を修理してる間、父ちゃんはスマホのゲームもやもや
テイクアウトしたコーンスープを父ちゃんが玄関でぶちまけるガーンもやもや
玄関をブラシでゴシゴシと掃除したのは母ちゃん
(-.-;)もやもや

母ちゃんも少しだけ爆発💣️したけど
掃除する間、せっせと水を運んでくれたから許したる
( ̄∇ ̄)さすがホトケのオラ



…てか、水ぐらい運ぶの当たり前やろ!てへぺろ


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村