お医者様からのひと言とヒーリング効果 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



年末の病院にてお医者様と母ちゃんの会話

医「シンタロー、何か言い残したい事は無いか?」


母「先生!何て事言うのッ」
医「ワッハッハ‼️」


勿論、お医者さんのブラックジョークで母ちゃんも冗談で先生を叱って、先生も大笑いしてましたが
医者にとっては、あながち冗談でも無かったと思います
かねてから冬の寒さに耐えられるか…とか、これから体重がどんどん減っていくかも知れないと言われてましたからね





そして昨日は2匹の通院日でした
いつも通り父ちゃんに連れてって貰ったんですけど、平日はすれ違い夫婦で帰宅しても既に父ちゃんは仕事に出て、2匹だけ留守番をしてます

いつもなら特別な事が無い限り、病院の経過報告などしてくれない父ちゃんですが
珍しくLINEが入ってました
2人の体重を計った結果です♪

シンタローの体重がこんなに増えてる(^^)v

このLINEを見た瞬間ね、母ちゃんは恋する乙女のような(ナンデヤネン)胸がキュンとしたと云うか熱いものがジュンジュワ~❤️と走りました

先生!🙋シンタローはご飯もいっぱい食べて頑張ってるんだよ

お医者に『不思議だ』と言わせられてしてやったり🤗


母ちゃん久しぶりに感動しました😭❤️
これからも全てを信じて共に頑張って行こうって改めて思いました






ペットヒーリングは何故に有効なのか
飼い主の想いを受け止めるペットetc.下矢印ラブちゃんでーす

我が子に声を掛けて、信じてあげる事がいかに大切か改めて分かりました
お時間の有る方はどーぞ!






あとね、いつも病院に連れてってくれる父ちゃんにも感謝です
日中ヒマやからな( ̄∇ ̄)

へば!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村