カートにお座りもキツいね | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




しんの助の洋服が、しんの助の性格そのままで笑える😆



シンタローは表情が穏やかで安心した🤗


おはようございます!
先日事故寸前だった様子をブログで書きましたが、ドラレコを確認してみたら、画像がハラヒレハラ(昭和の貴方なら分かるハズ)で全く読み取れてませんでした

なしてだべ?🤔

せっかく衝撃映像を楽しみにしてたのに残念どす







「よっこらショット」←カメラだけに…

いつもシンタローばかりを連れ出すのもやっぱり可哀想なので、2人を抱っこしての散歩だよ

ホントはカートで行きたいところなんだけど、どうやらシンタローがカートの中でお座りを持続させるのはキツいっぽい
前にカートで震えてたのは寒いからではなく、多分腰がしんどかったのかもと予想する今日この頃…

どげんしたら良かんべ?💦





晴れてはいるけど、道が父ちゃん父ちゃん…
あっ間違えた( ̄∇ ̄)
道がツルっツルなので気をつけて下さいね←オラが







気持ち良いね!

道ゆく車の人が不思議そうな顔して見て行くけど
かまへん!かまへん!
今、この幸せを満喫するだべさ~❤️





2匹でちょうど5㌔
か弱い母ちゃん(^_^;でも軽々抱っこ出来るよ

『お散歩でぇ、息子抱きにてそのあまりぃ
軽きに泣きて三歩歩まず』

いや、もとい…
息子抱きにてその余りぃ、軽々ルンルン♪オラ泣かない爆笑



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村