シンタローには伝えたい事が沢山あるけど凄くわかり合えてると思うんだ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



昨日は午後から晴れ間も見えたので、仕事から帰宅してから散歩に誘ったよ♪





「…の助や、お外さ行かねが?」

「・・・」

無視かよ!


「お外だよ~」

「・・・」




全然反応せんもやもや
普通はさ、飼い主が帰ってきたら喜んで駆け付けるとかワンワンしまくるとか有るやん!
ずっとへばり付いたままだった


かろうじて生きてる笑い泣き





しゃあない…
一方の老犬、ちょっとお病気のシンタローは精一杯歩いてきてくれてお迎えしてくれた❤️

後頭部(笑)

抱っこして母ちゃんのコートに包んだよ

あったかい…おねがい







外に出た途端に強風が吹き荒れて、チョー寒かった
母ちゃんの髪の毛見たら分かるべ

ヅラが飛んでいくー!←ヅラではない




それでもお外が大好きなんだろうな
フレームから見切れるほど身を乗り出してたよ

シンタローの下顎、好き😍
いや全部好き😘(キモいか?😆





もう少し可愛く撮ってあげたいけど、最近はこれが限界😖
二廻りも3廻りも小さくなっちゃった


毎日毎日、朝から晩まで、仕事中もシンタローの事で頭がいっぱいだよ
ドックヒーリングの廣瀬先生が
「ワンちゃんの病気は飼い主さんの思いから作り出される事が多い」って仰ってたけど、ふと思い出したんだ


母ちゃんは長年胃潰瘍を患ってたけど、そういえばシンタローが我が家にきてから自然に治ってたなぁ
全身全霊を使って母ちゃんの病気を吸い取ってくれたん?
そんな事しなくてもよかったのに😭
今度は母ちゃんが守ってあげるよ…







3年前の2月10日シンタロー↓


あら~❤️めんこい
どちらのポメちゃんですか?😍(キモいか?😆
ついでに母ちゃんの二重あごも不気味だ




しんの助

シンタロー
足の太さで分かる笑



なんか上手くまとまらんなぁ
( ̄∇ ̄)💦
よし!締めはこれだ
昨日の夕食、全部コンビニぃ爆笑
これを父ちゃんと2人で分け合いました!

うっうぅ~(:_;)キングボンビー!

へばへば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村