車で散歩する飼い主 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



毎日また、寒くてね 
雪の日も多いんだけど、仕事の帰り際で同僚が有ることを母ちゃんに伝えてきました


「北川景子さ~んパーさっき面白いワンちゃんを見たんですよ

オラ「何だべ?」🤔


「頭に緑のスプレーをして、とってもカラフルだったんです」










写真と本文は関係ありません




オラ「なぁにぃ~⁉️」←byクールポコ

「ねっ、面白いですよね」








全然面白くないし、笑えないんだけど…(--;)

頭をグリーンに染めるなんて、この辺のトリミングサロンじゃ聞いた事ないし
多分だけど、普通のスプレーだろな
可哀想に…


まぁ、母ちゃんの憶測だからその辺の事情は判らないので百歩譲るとして
車で帰宅途中、別の道の遠く方に
その頭が緑らしきワンちゃんが散歩してるのが見えたのよ







目を疑ったわもやもや



ビークルらしきワンちゃんがリードに繋がれて歩いていたのだけれど、飼い主さんは車を運転しながらだったのよガーン
窓を開けて、車にワンちゃんが付いて行くって感じ…
勿論ノロノロ運転でワンちゃんの速度には合わせているようだけど、他の車も通る公道だよ
運転席から長ーいリードを垂らして、ビークル犬らしきワンちゃんは車の横や前後を楽しそう???(か?)に歩いてるわけ



母ちゃん→ムカムカ-.-#

通報したい!




雪がものすごく降ってたから飼い主が濡れるとか、高齢者だとか事情は有るのかもだけど
止めて欲しいわぁ


お散歩って、愛犬と見つめ合ったり、自分が立ち止まったらワンコもストップしてこっちを見てくれたり
一体感が生まれるとても貴重な時間なのにさ
この馬鹿たれがムカムカ



遠くに消えていくワンちゃんと飼い主の車を目で追いながら、どうしようも無い苛立ちで帰途についたわぁ
公道だったから、駐在さんに通報しようかしら、出来ないよなぁ





母ちゃんなんかさ、シンタローと散歩が出来なくなって散歩のワンちゃんを見ると羨ましいのに…😥

ホントに残念

みなさんはどう思われますか



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村