懐かしい写真で笑う | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



今朝起きたら2匹とも母ちゃんの横で寝てた♪
左がシンタローで、右がしんの助

しんの助はいつの間に来たんだろ?





昨日はね、珍しく父ちゃんの帰りが早くて
久しぶりに全員揃っての夕食だったよ




そして献立は…












お披露目出来んほどの劣悪なものだった😅

ホッケを焼いて、クズ野菜を炒めただけ~
まっ、我が家にしては普通だけど、要は盛り付けだよな
盛り付け!

あとは皆さんの豊かな想像力で、豊かでは無い我が家の食卓を妄想して下さい←要らんよね(汗)




兄弟はテーブルの下でバトルを繰り広げてました
余りにもうるさかったので、大声で「こら!」と叱ったら、しんの助はダッシュで逃走してたよ😂

そこがしんの助の良いところ…







懐かしい~!
まだしんの助が来る前の『潟上市のミルト家の別宅』にて
シュネーちゃんとブランシェちゃん姉妹だね


この日はお店の開店前に到着した方が良かんべと、わざわざ早朝にお伺いしたのに
ミルト家とシュネー家はまだおやすみ中💤で、皆様のひんしゅくを買った母ちゃん(^_^;
んでも、ノウテンキな我が家
父ちゃんの頭から花が咲いてるでぇ~(笑)

犬には好かれる、犬には…

父ちゃん50代、ミルト父ちゃん40代
ワン世代違うだけでこの違いよww


しかも父ちゃんの立ち方がなんや!😆
まるで『いったんもんめ』だな(爆)



父ちゃんが暇だったけど、母ちゃんは忙しかったのよ←言い訳
コメントのお返事出来なくてごめんなさい🙇

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村