ありゃま!チビデブシンタローになっちゃった | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています








年末にお友達から頂いたシャンプー
昨日、ようやく使用させて貰いました

2ヶ月振りのお風呂♨️です



年明けからずっと寒くてね、いつシャンプーしてあげようかと迷ってたんですが
実は前日にシンタローの調子がイマイチだったようで、飲んだお水を全部吐いちゃいました😥
心配だったけど、お昼過ぎに徐々に元気を取り戻し
チュールを口にしてから少しずつ食欲も湧いてきたみたいです






特別に高級馬肉をソテーですよ笑
写真は不気味ですが、手作り+療養食

どーじょ!
茶道のかき回すハケみたいな頭はしんの助😅


昨日の様子はこちら
下矢印




お家でシャンプー&カット終了しまちた!

珍しい裸の兄弟

巷で話題の『ドックソープ』をプレゼントして頂き、
本当にありがとうございました
<m(__)m>ペコリンチョ


母ちゃん的にレビューを……と思ったけどやめた😆

ただ、固形の『重炭酸タブレット』、お湯に気泡を発生させて毛穴の汚れを取る仕様みたいでしたが素晴らしい✨
フケ症のシンタローに全くフケが出ませんでした!



しんの助も結構切ったので
チビデブシンタローになりました(笑笑)



最後までお読み下さりありがとう!

今週も頑張るべかな


へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村