やっぱり優しいお兄ちゃん | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







餃子30個を二人で平らげたアルネ


つぼ漬け(ww)
ハンバーグは国産牛100%をミンチんぐー!


熱々の鉄板プレートで頂くアルよ

ハンバーーーーーグ‼️



以上、ごく普通のメニューでも「オラはやった!」感モロだしの母ちゃんです😅








シンタロー




しんの助


どちらも「シン&しん」だから、よく病院で名前を間違われます
ややこしや♪ややこしや~♪でしょうね(^_^;


お耳がピーン!


耳が遠くなった分、音に集中してるんでしょうか
目も見えにくくなってますからね

気配だけは感じてるみたいだけど、しんの助が前を通っても気が付いてない感じ…



昨日初めて分かったんだけど、しんの助が見当たらないと探してるんですよ🤭



自分自身が年を取って弱くなり、体も思うように動かないから
相手の存在を認めるようになってきたのかな?


だいぶ飼い主の希望的観測も入っているけど
やっぱり優しいお兄ちゃん←こう書きたかった(笑)


更に言わせて貰うと、お互いに舐め合ってる景色がみたい😆😆😆

へばな🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村