貴重な体験「ペットヒーリング」を受けさせて頂きました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おはようございます
シンタローの母です( ̄∇ ̄)

申し遅れましたが、先々日のブログに沢山のアドバイスとコメントをありがとうございました
<m(__)m>ペコリンチョ




※※※※※※※※


さて、夕べはシンタローとしんの助そして母ちゃん3人で
とても貴重な体験をさせて頂きました


写真は全て過去のものです


以前Facebookでお友達だったラブちゃんのママさんから(以降先生と呼ばせて頂きます)『ペットヒーリング』のモニターさんに如何ですか?
と、お誘いを頂きました



「えっ?やりたいけど、オラにも出来るべが?」


母ちゃんや、それは間違いです(笑)
自分が施すんじゃなくて、施される方ね(^_^;
いやはや、初っぱなから自分勝手な妄想


もちろん有難く受けさせて頂きます🙇‍♀️




とは云ったものの、スマホがぶっ壊れたりパソコンが立ち上がらなくて
ようやく昨日、リモートでのヒーリングを受けさせて頂く事と相成りました



施術を受けたい内容としては、勿論シンタローの病気の事も有りますが、
シンタローとしんの助がこれからお互いに、穏やかになるべくケンカをしないで落ち着いて暮らせたらなぁと思ってね

正直な話、シンタローはあとどれくらい生きれるか分かんないから(:_;)
元々友達好きなシンタローが戻ってきて欲しいなぁって…


そして、その件に関しては
動物は本来上下の関係で生きてるもの、だから争うのは一概に悪いとは言えないし自分の存在と私達飼い主の存在感を示しているから、そんなに気にしなくても良いのでは…と仰って下さいました
これで合ってたべか(^_^;


なるほど(._.)φ
確かに元気ならばそれで良いっか!←そこに行き着いた😆




さて、いよいよふたりに気を投入して頂きます
最初はシンタローから…病気も含めてね



 
抱っこして、パソコンの画面にシンタローと母ちゃんが集中した、かも笑

目を閉じます(オラが)

神妙です…
先生が気を送って下さいました
5分ほどでしょうか

なんか不思議な感覚…
シンタローはどう感じてたかは解りませんが、母ちゃんは感じた事の無いふわっとした感覚でした


オラが受けた笑い泣き



ワンコの病気って、飼い主の悪いものを代わってくれる時も有るそう
確かにね

なんか涙が出てきちゃうよ(/_;)

シンタロー、これからも母ちゃんと闘っていこう
そして出来る事なら、余生を穏やかに暮らして欲しい



先生も同じお気持ちを共有して下さって、有難い限りです





次はしんの助です
彼は健康だそうです
んだ!んだ!

んでも、よりいっそう楽しく暮らせるように気を送って頂きます


シンタローの時で燃え尽きた母ちゃん、今回は余り感じ無かった(笑)

でも、逆にそれが良かったのでしょう
抱っこされたしんの助は「垂れパンダ」になって気持ち良さそうでした


しかと、受けさせて頂きました🙇‍♀️




先生ありがとう御座います
沢山のお話を聞かせて頂きましたよ
動物病院の矛盾とか、今まで体験されたワンちゃんのお話、そして○ロナ、政治、アメリカ🇺🇸etc.



先生はね、実は不動産会社を経営されてる女性実業家
有名なセミナーの主催やら司会やらでも(言い方😅)活躍されてます

凄ぇぇぇーーー!
母ちゃん、シンタロー繋がりで見た事の無い世界の方々から、いろんなお話が聞けるわぁ
底辺ブロガーの母ちゃんが、色んなジャンルで活躍されてる方々とお話出来るなんて夢にも思ってなかったべさ


23才の自分に言いたい
「諦めないで!」





あとね、「岩塩」の効果についてもお話を聞きましたよ
これ以前頂いた事が在るけど、その時は無知だったから、下さった方、ごめん💦

ワンコへの使用方法は要注意が必要だけど、人間にもとても効果が有るみたいだからこれで母ちゃんも若返ろうっと!爆笑



リモートヒーリングの予定時間はおよそ50分くらいでしたが、予定を大幅に超えて1時間半もお話して下さいました

途中でオラんちのWi-Fiが切れて、強制終了!



先生本当にありがとうございました



ペットヒーリングの申し込みはInstagramのメッセージでお願いします
↓リンクはこちら

ちゃんと貼れてるかどうかまだ分かんないので
先生のアカウント(Instagram)
love_myamya
で検索して下さい

リモートでもちゃんと出来ますよ
その時でなくても、遠隔で送って下さいます
更に
フォローすると、ストーリーズでシンタロー&しんの助が見れるかも~(恐喝




最後に先生に伺いたい

モニターだって聞いたから、料金はタダで良いんだべが?


直接聞け!笑い泣き


注:現在モニターの募集は終了してます



そういえば、今朝はシンタロー&しんの助はケンカしてないなぁ🤔♪


へば!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村