刺さない針でお顔をコロコロ♪ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


訳有って必要だったので、しんの助の全体写真をパシャリ📸




そういえばしんの助の写真、まともに撮ってなかったなぁ


ひとりだとちゃんと出来るやん!




ついでにシンタローもパシャリんこ📸

❤️やっぱりシンタロー
全部持っていく(笑)

この数分前にたまたま、シンタローの顔をマッサージしてあげたの
これを使ってね(売る気満々笑い泣き
どなたかのブログで、病気だったり老犬になったりすると顔の筋肉も緊張してこわばった表情になるからと
同じローラーで、顔の緊張をほぐしてあげてた様子を読みました



んだ!んだ!


なるほどね…(._.)φ
シンタローも気持ち良さそうだったし、効果が有ったのかも~

んなアホな😆

そんなに速攻で効果が出るか?
でも続けていく価値は有るよね~





マッサージ前↓








何なら母ちゃんがいちばん必要だべさ( ̄∇ ̄)💦







今朝の外の様子

夕べの風雪は凄かったなぁ
雪は止んだけど風はまだ強いです


さて、今日も頑張るべかな👊


へば!🙋