2匹の変化は? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







日曜日の坊ちゃん達


あれ?あれ~?🤭

こんなふうに2匹が大人しくツーショットを撮らせてくれるのは、いつ振りぐらいだべ
母ちゃんの前に揃うと必ずと云っていい程、ケンカが始まるのに珍しいなぁ♪

夕べの『ヒーリング』の成果が既に表れた‼️
…べかな、マジで!




ずっとブログを読んで下さってる方ならご存じの通り、特にしんの助に関しては写真嫌いで顔を上げる事も無かったのにさ



何?この積極的な感じ(笑)

元々賢い子で「ダメ」と言われるとすぐに止めてくれてたりするから、この素直さが功を奏したのかな?

良い兆候だ!


まぁ全くケンカが無かったかと云うと、有ったけど(^_^;
いつも夜中に母ちゃんの所へ「夜ばい」してくるしんの助が、ここ2日間爆睡で、夜中に1度も起きて来なかったよ



良い兆候だ!←2回言った






しんの助、片足をつま先で立とうとする😆



シンタローは先を超されちゃったね

シンタローに関しては特に変化と云う変化は無かったけど、1度も転ばなかった(😄)


撮った写真全部載せ( ̄∇ ̄)





今後の2匹にこうご期待→オラが笑い泣き





ーお知らせー
ペットヒーリング2月もモニターさん募集するそうです
(先生は営利を追求しません…多分🤭)
3名様までなので、愛犬の気になる症状が有る方などはお早めに
リモートでも出来ます!
先ずは先生のInstagramをフォローしてね
メッセージから申し込んで下さい


モニターはタダだったので、微力ながら応援するだよ

( ̄∇ ̄)へば!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村