緊急、訂正します(本当にすみませんでした) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


先日、赤ちゃん用のオムツをする方法をブログに載せましたが



ちょっと気になっていた事が有ったので、訂正してお知らせします


実はオムツを切る際に出てるこの白いつぶつぶ

これはオムツに入ってる高性能吸収ポリマーだと思われます
以前『ネピアのホワイト』を使用してた時は気になりませんでしたが、今のオムツに変えてからこれが落ちてるのが目立ちました

まさか食べるなんて事は無いと思いますが、これを口にしたら大変です
腸の中で膨張してしまいます😱
注意注意注意注意注意


申し訳ありませんでした<(_ _)>

私が軽々しくブログにしてしまったので、気になる方は中止をお願いします






んでも、これで諦めないのが母ちゃん(^_^;



しっぽの部分を菱形に切って、周りを絆創膏で固めました
和紙絆創膏は手で切れるし、目立たないね😅



コスパに関しても微妙になってきました💦


それでも、膚触りが抜群だからウチでは続けていきます


本当に
本当にすみませんでした

へば!仕事さ行くから!