2匹はいつも一緒 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





よいしょっと!

2匹を抱き上げてお散歩へ…



マスクからはみ出た二重アゴ、悲惨だな笑い泣き


シンタローとしんの助を合わせて5㌔
母ちゃんの頭の重さより軽いから、こんなのへっちゃらさ(`・ω・´)


カートでのお座りがキツくなったみたいだから、お天気の良い日は抱っこしてあ・げ・るデレデレ


最初はシンタローだけを抱っこして散歩も考えたんだけど、そんなえこひいきは出来ないよね~





二重アゴと舌チロポメのコラボ((^_^;)
しんの助だって愛してるよ


一緒!一緒!2匹はいつも一緒
ケンカばかりしてるけど、家族だからこそ一緒に居られて賑やかに出来る

小さな幸せ…大きな喜びだよ




今日も1日ありがとう☺️✨

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村