春のようなお天気と「春遠し」な母ちゃん | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



とっても気持ちの良いお天気でした



シンタロー、しんの助、母ちゃんと3人でお外に出たよ♪


シンちゃんは涙が多くて、ちょっと心配…

そして、5分もしないウチにブルブル震え出してね😥
温かくして出たつもりだったのに、やっぱり外の冷たさはこたえるのかなぁ
抱っこしてあげたら、震えが止まりました

そっか…寒いと云うより、狭い空間で同じ姿勢でいるのはシンドイんだと分かりました
けど、お外は大好きだから
これからは方法を考えてあげないとね😌✨


このまま、春になってくれますように…






帰るでぇ~♪










帰宅すると、直ぐさま父ちゃんの枕元に駆け寄ったしんの助
「この裏切り者!」←穏やかに…穏やかに…笑





閲覧注意🔞

真剣にツムツムをたしたむ50代のオッサン




(毛髪の痕跡すら見当たりません😂)




シンちゃんは勿論、母ちゃんのそばにね(^-^)

しかし、ナンでいつもコードだらけの所に座るんやろ


んだから壊れるんだって!もやもや←穏やかに…穏やかに…(笑)

まっ、シンタローのせいというのは嘘だけど、今年最初の悲劇が母ちゃんに訪れます

 

つづくー😭