ずっとそばに居たい子 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




母ちゃんが帰宅した直後の様子

テーブルの下に見えてます

多分ずっと寝てたんだろうけど、物音に気が付いたみたいですね


冷え込んだので今日はカイロを貼りました🤗

母ちゃんが帰ったのが分かると、いちばん最初に駆け付けるのはやっぱりシンタロー😊

ヨタヨタのお爺ちゃんでも『火事場の◯ソちから』だね~🎶




今帰ったでぇ~(  ̄▽ ̄)

余り乗り気じゃないしんの助がトボトボやって来ました
ちゃんちゃんこ、似合わねぇ(笑)



毎日こんな感じです

シンタローが若い頃に「どんな感じで留守番してるんだべ?」と思って覗いてみた事があるけど
まぁ、じっとしてる事は無かったですね(^^;

寝てても物音がするとハッと起き上がってみたり、車の音に吠えたり…😆
元々眠りの浅い子でしたから、寝ててもストレスだったのでは?🤭


母ちゃんはね、今週残業続きで帰ってからも時間が無くて、食事を終えるとぐったりです←オラが
なので写真もこんなのしか無くて、ごめんね🎶ごめんね~🎶
(けど載せる(  ̄▽ ̄))




リアル、たった今のシンタロー♥️
思うとホントにそばから離れないよね

最近笑顔が無くなったのは、体調が悪いのと母ちゃんのそばを離れたくないと云う不安から来てるのかと思う今日この頃…


お正月は珍しく笑顔だったんだ
ずっと一緒に居れたから嬉しかったんだろうな



う~ん(´・c_・`)切ない
母ちゃんもね、仕事は嫌いだから(笑)一緒に居たいんだけどさ
父ちゃんが低収入だから😆働かなくちゃならないのよ
ごめんね~




ライトをあてた横顔
起きちゃたね

皆さんが「今でも可愛いよ」って言ってくれるのが嬉しい
ホンマ可愛いな(笑)






さて!起きるべかな🤭


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村