4つのキラキラ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



きっと、嘘も邪念も無い真っ直ぐな心で
この世界や母ちゃんを見てきてくれたんだと思う


キラキラ✨
見つめる4つの瞳がキラキラ✨



母ちゃんにとっては、どんな宝石よりも美しい瞳たちだよ✨



キラキラ✨

私が欲しくても、絶対に手に入れる事は出来ない輝き
羨ましい…けど、とても自慢なんです
(ただ、お爺ちゃんシンタローはボーッとしてるべさ🤭)






しんの助は真っ直ぐ見つめてくれてる…
シンタローはやっと寄り掛かって座ってるけど
母ちゃんには分かってるよ



過ぎ行く秋を楽しんでるもんね🤗



境内の美しい並木
だけど
母ちゃんにとってはやっぱり、4つの瞳がいちばんに見える
キラキラ✨キラ✨




―雨上がりの散歩でした―



(帰宅のショット📸)


洗車(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村