拒否権発動 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




お巡りさん!
道端で行き倒れてるワンコがいますよ!
Σ( ̄□ ̄;)










あっ、見覚えのある犬(笑)




兄ちゃんがカートで、しんの助だけ歩かされてると
やっぱりこうなるよね~😆

絶対に歩かん犬(^^;



しようが無いべな
すんの助も車ッコさ乗るか?

抱き上げたら、怨念の塊になったべさww
兄を恨むではない…歩ける人(人ではない)は、どんどん歩かないとな🤗

よっこいちょんまげ!
いつもの定位置に乗せるんだべさ


後ろで「あっかんべー」するでネーダヨ
元々だけど😅




…と、云う訳で本編とは関係無いけど動画も見てね

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村