祝『動画再生回数100万回突破』 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




本日は、このめでたき日に皆様にお集まり頂いて誠に感謝の次第でごじぇます

m(__)mペコリンチョ


さて、私事ではごじぇますが
先頃YouTubeに於いて、動画再生回数が1,000,000回を突破致しました‼️

あっ、間違えた
私事では無かった🤭
父ちゃんのチャンネルの再生回数でした…(  ̄▽ ̄)




日頃から父ちゃんのYouTubeに関しては
「汚ねぇ動画晒すんじゃねーよ」とか
「もっと可愛く撮ってやれよ」とか、散々文句を言っておりましたが、ワタクシ今、ここで父ちゃんに謝りたい





いや、謝らない(  ̄▽ ̄)





そげな事よりも、どんな動画なのか皆様気になっておいででしょう
先に言っておきますが、過度な期待はなさらぬよう😂
この動画が面白いか◯ソなのかは、あくまでも個人差がございますので、覚悟してご覧下さい

なんだ?これ?
どこが面白いんだ?( ̄ー ̄)
嫁が最初に文句言う



100万回再生なんて納得いかねぇよな

なっ!
と、文句タラタラのジェラシー(笑)


きっと◯ロナ堝でみんな暇だったんだべさ…と、的を得た推測(  ̄▽ ̄)

まぁ、何がバズるか世の中分かりませんねぇ




それよりも何よりも、めんこい坊っちゃん達をゴミみたいな動画(笑)にしないで
もっと再生回数を増やして欲しいもんですわ


因みに、収益は発生致しません
登録者数1,000人以上、動画投稿総時間数4,000時間以上超えないと収益は発生しないと云う厳しい掟が有るのでございます



おカネが貰えると喜んでたオラが馬鹿丸出しで草


へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村