お家カットしたら「和田どん」になった弟 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







いらっしゃいませ~♪

本日『カリスマドッグトリマー彩子(仮)サロン』開店でございます

お客様、どーじょ(* ̄∇ ̄)ノ












なんや…うちの坊主やないかーい

で、なんや!そのしみったれた顔は





逃げたらアカン



大人しくしてる間に
がーーーぁッと洗ってからの



はい、トリートメント😁

この後二時間半かけてドライとカットをさせて頂きました



ガッツリ切ったつもり


お客様には重労働課税の割り増し料金を負担頂きまして、シャンプー&カットで1000000ペソ請求致します(  ̄▽ ̄)


このオチリがポイント
って、見えてないがな( ̄▽ ̄;)


床屋💈に行って来たぞ!的なオッサンふう
タイトル『真面目』😁





次のお客様プリーズ(* ̄∇ ̄)ノ





はい、糸の切れたタコちゃん



特技は全力開脚でございますね笑い泣き



しかしながらですね、お客様はとーっても順調にカットがはかどりまして
特別に割り引き料金でサービスさせて頂きます✨😌✨


バスタイムもこの余裕♨️





お疲れさまで、ございました
_(..)_ペコリ


時間も一時間足らずと、とてもお利口様にして頂いたのでお代は頂きましぇん😊
今後とも当店『彩子サロン』をご利用頂けますよぅ宜しくですぅ





う~ん、このトッポギみたいなシルエット(笑)
何かに似てる…














あっ!分かったべさ









タイトル『和田どーん』
笑笑



カリスマへの道も
まだまだ…だな(  ̄▽ ̄)








へばな!👯‍♂️

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村