おんぶの時ぃ~ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





兄ポメの上に♪



弟ポメ乗せて~♪



この後、特にオチはありません(笑)




二匹を同時に抱っこしてもケンカしてます笑い泣き








シンタロー↑

しんの助↑






オヤツをあげようとしたら、しんの助はテーブルの下に隠れちゃった(^^;






シンタローはお座りは出来るよね

無理やり💦


元々そんなに賢くはなかったけど、シニアになったらお手もロクにやらなくなりました

頑固者(*≧∀≦*)


















今、二階にいるけど一階から物音がしないから
二匹も寝てるんだろうね🤗


あー!眠い
起きなきゃだけど、もうひと眠りすべかな😅




へば!
おはよーだけどおやすみなさいナノダ!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村