週に2回目の病院へ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



このブログを読んでくださる美しいアータなら
理解出来ないことかも知れませんが

写真を撮ろうとしたら『自撮りモード』になってて
📸に映る自分でびっくりした事はありませんか?





「この婆さん誰?」←お前や(  ̄▽ ̄)



美しいアータなら理解出来ないかも知んないけどね…







あ~💦ポメラニアンの顔が羨ましい






羨ましすぃーーーーッ!


飼い犬の顔にジェラシー




と、過去の画像を貼ってみる(^^;







昨日はね、2日連続で病院に行ったのよ
金曜日は腎臓のお注射の為に父ちゃんが付き添い


そして土曜日、仕事から帰宅したらシンタローがフラフラして歩けなくなってた

うそぉ~ん😱




これは大変だと思って慌てて病院に行って診察してもらったら

Dr.「ちょっと平衡感覚がおかしいですね…」




2度目のうそぉ~ん😱


Dr.「歩かせて見ましょう」








すんたろー、すたすた🐎→🐎→💃どや!



うそぉ~ん!😱(3度目)

普通に歩いてるやないかーい!



あのふらついたシンタローはナンだったんだろう
病院有る!有る!でございますな(^^;

このところ、シンタローに掛かる治療費が半端ない
まっ、これも安心料だと思って捧げよう
(T_T)涙目







近い近い!



仲良しみたいな2匹


そして怒られる(笑)



兄弟とも元気でーす








そして我が家は今、デンドロビゥムが満開
可愛いお花だべ?🤗


胡蝶蘭も蕾を付けたよ🎵

どーでもいいっか!(^^;



へば!へば!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村