いつでもキラキラしてるねと親バカになってみる | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







二匹で父ちゃんを見てる


笑ってる…ように見えるべさ


なしてそんなに嬉しいんだ?


ジェラシーな母ちゃん(^^;








オラの事も見つめてほすぃ


んだ!んだ!
その調子!(笑)



じぇじぇじぇッ!😱
母ちゃんが絡むと直ぐケンカになるんだから…

まっ、母ちゃんを独占したい気持ちは分かるけど(  ̄▽ ̄)



ワタクシは罪なおんな🤭











可愛いしんの助(スマホで撮影)


ゆったりのんびり、何に顎乗せしてると思う?
↑知らんがな😁



①   優しい母ちゃんの細いけれど太もも
②   彩子ちゃんもとい、秋田のミランダ・カーの足
③   もも引きじゃないよ、スヌーピーのルームウェアを 着た乙女のもも







全部正解です(* ̄∇ ̄)ノ



あれっ、そうだった?
分厚い座布団かと自分でも思ったわ(笑)

敢えてモザイク入れません



太っ!
関取も真っ青!象みたい!


靴下の色がババ丸出しやな



自分がどんなにみっともなくても、息子達のシャッターチャンスを逃さない心意気よ
オラって素敵♥️←アホ







一方のシンタローは?



なんか不貞腐れてる?( ̄▽ ̄;)




笑ったり怒ったり、拗ねたり…
忙しいポメラニアンだ🤭




へば!へば!バイバイ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村