試練の日曜日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


家の中だけど望遠機能でパシャり📸
なんてたって100000000000坪の我が家だから(  ̄▽ ̄)







更にちんの助をズーム📸



こっ怖い!((( ;゚Д゚)))




…って、母ちゃんこんな事して遊んでる場合ではなかったもやもや







兄よ
母ちゃんを慰めておくれ

冷めてるな(^^;




母ちゃん、仕事で大チョンボをやらかして
今日の日曜日も出勤になったべさ😭

ブラック企業ではないよ
こうやって品質と信頼を積み重ねて来たからこそ、今の日本経済が世界で急成長してきたワケさ





なっ!んだべ?←お前が言うな❗😭


涙でレンズも曇る(笑)






自撮りしても全員「この世の終わりモード」ww



母親の事、仕事の事…色々積み重なって吐きそうだわ
頑張れオラ!
頑張れニホンの大館市◯丁目の8番地←ピンポイント😅



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村