Blackからの婆とかシンタローとか | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




昨日の自分にお疲れちゃん🤗


二時間程の作業で済んだけど、自らのミスで招いた事なので出勤費用は出ないと…


んぎゃぁーーーーッ‼️


それってまるっきりブラックやないかーい!
((( ̄へ ̄井)



















ロッテガーナBlack、二枚購入でもれなく弓弦クンのクリアファイル付いてくる♥️
(ファミマ限定、ブラックじゃなくても)



あっ、ただこれが言いたかっただけ
キレて無いっすよ~(^ー^)バイバイ










仕事終わりに婆の所へ行ってきました



婆の病気は肺炎でした(T_T)
(ごいんせい肺炎)
なので、面会謝絶も納得です
少しの菌も入ったら命取りになります
2月いっぱいかかりそうだと聞きました

今回は届けたい物が有るので、特別に完全装備で入室させて貰いました



病室に入ったら、背中を向けて座ってた(笑)

思ったより元気そうで安心






婆に皆さんからのメッセージを届けました

コメント、LINEで励ましの言葉ありがとうございました_(..)_ペコリンチョ

勿論、とても感激してました
そして、拝む(笑)



「婆、拝むのはオラじゃ無くてメッセージをくれた皆さんにな😊」



この調子なら順調に回復出来そうです














写真を取って無いので初めてのお家カットの頃↓


ボサボサやん(^^;








そして若いシンタロー


へばな!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村