毎日ケンカ、時々仲良し | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




毎日ケンカの絶えない二匹だけど
呼んだら一緒に来るよね~


おいでぇおいで





先を争ってお座り

最近はしんの助の方が積極的



シンタローが後ろになって不満顔(笑)



しんぱい♪ないさぁ~♪🦁

母ちゃんの愛は平等だべさぁ~♪







実質、母ちゃんよりもオヤツに夢中なんだな
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ









ハチハチハチハチコスモス

義姉さんからトリマーセットを頂きました
_(..)_ペコリンチョ



すきバサミ、カット用ハサミ✂️等々5本も揃ってる本格的な物
(見切れてるけど(^^;)


形から入るオラにとっては充分過ぎる程、充分だべさ
(* ̄∇ ̄)ノ✂️
こんだけ有ったら、ウチのハゲにも使えるな…(笑)

あ~💦すきバサミも要らんほどスキってるわ
(*≧∀≦*)



へば!へば!💃

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村