傷付いた心、傷付いた車 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



金曜日は坊っちゃん達の病院day

母ちゃんひとりだと二匹連れは大変なので、カートで出発!



今まさにポルシェに乗り込もうとする…




あっ、間違えた(* ̄∇ ̄)



ポルテに…











おっと!その前に嫌な記憶が甦った


タイヤ横の傷(T_T)

がちょーーーーんッ









この日の朝、出勤前に家の立派な門構えに擦ってしまったのだった…ヅラよ(T_T)










おぉ!立派な門構え





これも間違えた(* ̄∇ ̄)











このチンプな家のチンプなコンクリートの角に、チンプな車の左側面を擦ってしまった😵💧





いくらチンプな擦りでも事故発生当時の音はチンプではなかった





ガガがガガーーーーッ雷













何?何?なしたべ?




「それでもオラは前進する」(  ̄▽ ̄)


後ろは振り返らない(汗)

仕事あるのみ
いや、あの音は尋常ではない



コンビニの駐車場で停車して確認したら
あんなに大きな傷が付いてしまってた(涙目)





古いポルシェの割には高くついた修理代


車も傷付いたけど、母ちゃんのガラスのハートも大きく傷付いた😭






まぁ、起こってしまったものはしようが無ぇべな
😭まだ泣く(笑)



それよりも誰もケガしなかったからヨシとしよう






で、昨日は新年会
先日母ちゃんが汗水ぶっ垂らしながら梱包したカニ🦀
(もどき)




新年会の景品にと寄付を申し出たら
やんわりと断られた(なしてだべな)


うわ~ん(ToT)




でも泣かない(笑)
人生は思い通りに行かないもんだ( ・`д・´)


職場の可愛い子ちゃんにあげたら大喜びしてくれたのでいいや!




へば!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村