今度はこのお肉、どうだろ? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



おまん達、集合ッ‼️
(* ̄∇ ̄)ノ







なに?なに?って、ナニ?(  ̄▽ ̄)




『熟成エゾシカ肉…ナマ』

シカさんありがとう!と感謝を忘れず




以前に馬肉の生を試したんだけど、その直後にシンタローが体調を崩したので馬肉はストップしてたんだ

今回は鹿のお肉、小分け編





でもねぇ、母ちゃんやっぱり生のお肉は苦手
オラが食べる訳ではないけど(^^;

少しチン!したら、ドリップが出て
もっとヤバい状態に


( ̄▽ ̄;)💦



んでも、しんの助は既に物凄い食い付き





シンタローも耳をおっ立てて食らい付く



まいう~♪




まるで野生だ…野生…🙀


そうそう、今思い出したけど、チン!したら匂いも凄かった😅




ん~💦生はどうでしょう?←長嶋茂雄ふう


って、犬的には旨いんだろうな








お次はこれよ(* ̄∇ ̄)ノ


腎臓サポート用のクッキー


ホントに良いのかどうかは分かんねぇ
でも、藁にもすがる想いとはこの事



よかれと思って購入したけど、めっちゃ固かった

あー、失敗!

歯の無いしんの助の為に、オラが噛み砕いてあげた




味の無いクッキーだった…←当然(^^;










またしても母ちゃんの隣に座ったシンタロー


オラと見つめ合うラブ



やだ~ちゅー目を反らさないでぇ




「キャー♥️こっち見てくれた酔っ払い

って、息子相手に何しとるんじゃ(笑)



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村