オラは夢をあげたいだけなんだ… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






今日は何日だっけ?(知らんがな)





なんかさ、幾日も働いてないのに疲れちゃって…

正月が遠い昔のようだわ(^^;





疲れた体には『酒と肉とポメ』🤭ひとり焼き肉

シンちゃんめんこいな(  ̄▽ ̄)





煙が充満してる(汗)

かまへんバイバイかまへんバイバイ






ごめんね~!ネギが有るからチミ達はNGなのよ~


…てか、さっき生肉あげたやろ




その言葉を理解したのかどうか知らないけど、弟はさっさと退散して残飯を漁ってた(笑)









食事の前にさ、母ちゃんひと仕事したんだ



カニを箱詰め…(* ̄∇ ̄)ノ


カニに埋もれたいほど大好きなオラだって腹いっぱい食べたいのに、ヨダレ垂らしながら梱包したづらよ








ぷぷ(*≧∀≦*)




んな訳ないな(笑)



実はこれ、たこ焼き器を発泡スチロールの箱に詰めてカニの写真を貼っただけ~


タコもカニも海鮮だからいいやん!😅




なんてたって母ちゃんは、ネズミーランドの次に夢を売って生きてるからね←ウソでした!ごめんチュー🐀🐀


越前ガニーーーーッ🦀←ではない

受け取って箱を開けたら、落胆するべが?
なんか不安になってきた( ̄▽ ̄;)






まっ、いいや(  ̄▽ ̄)
夜も更けてきたから寝る!



へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村