コロコロ変わる | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







二匹の距離感よ…(^^;





すんの助は相変わらずだけど、すんたろーの表情が戻ってきたね



マジで怒る5秒前


折角すんの助が大人しくしてるのに、よしなさいって
😥



一応、母ちゃんを確認するんだな(笑)



やめられない♪止まらない♪かっぱえびせん←古ッ



こうなったら放置します(  ̄▽ ̄)






もう自分でも何に怒ってるか分からない状態でしょう(笑)





賑やかな1日でした!🤭



へばな!(* ̄∇ ̄)ノ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村