花に癒される母ちゃん、それを見つめるポメにも癒される母ちゃん | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています







2匹を連れての散歩は、まぁ大変


それぞれが勝手な方向に歩き出して、まるでボケ老人を連れてるみたいに…( ̄▽ ̄;)




それでもシンタローが以前のように歩きたがる素振りを見せるので、母ちゃんはveryにhappyなんだけどね




癒され小僧♥️



散歩後の花の水やりの時間も、大人しく待っててくれてるよ🎵









乙女(母ちゃん)なオラのお花たち(* ̄∇ ̄*)






グラジオラスが芽を出し始めた🌱





そして縄文人(母ちゃん)は野菜も育てる(  ̄▽ ̄)





もうねブロ友ちゃんhanatomo様が
素晴らしいお庭を展開されてて、
母ちゃんの1000000000000坪の雑草だらけガーデンを載せるのは、こっ恥ずかしかったけど




負けず嫌いだからアップしてみた
《*≧∀≦》





花ちゃんのお庭のブログはこちら←やっぱりお庭はセンスの問題だな(上から目線ヤメなさいって爆笑)







花ついでに
100000000畳のリビングでは蘭が咲いております

(  ̄▽ ̄)


今年2回目の開花、デンドロビウム↑


3年目の胡蝶蘭↓



毎朝忙しいけど、癒されるわぁ






なっ!すんたろー(笑)




そんな感じで~す!



って、どんな感じやねん(* ̄∇ ̄)ノ

(まとまらないブログな感じ(汗)





へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村