なんだか雨ばかりですよね☔️

今日は昼前から青空が見えてきたので
2日分のお洗濯を干して
ようやくお庭出れましたぁ💕


色合いがカラフルになって来ました💕










シレネピンクパンサーがあちこちから顔を出してます
この子ねぇ
去年種取ってて
9月に蒔いたのにあんまりでなかったんよね

今年は不調やわぁ💦💦
って思ってたんですよ
種を分けた花友さんも芽が出なかったって言うし
残った株を大事に育ててたんだけど

11月頃よく見たら
あっちもこっちもいっぱい溢れ種で
咲いてきてて
笑っちゃいました


ほっといた方が育つタイプみたい😂
人間にもそんなタイプあるよねぇ〜〜😆😆


で、ほっといた結果





こーーんな感じで
あっちこっちから出てます

上の画像は
カリブラコアの株の間から出てます

って言うか既に占領しちゃってるよね😂

下は地植え組のシノグロッサムとコラボってる
これはなかなか綺麗だわ👍✨

あ、そうそう
シレネピンクピルエット
咲いてきましたのよ❤️


これ〜〜〜〜〜😆✨




花びらが繊細で可愛いわぁ😍
種取らなくっちゃ😃


蕾もいっぱいよぉ





ローダンマムのぼんぼりの様な蕾ちゃん✨✨

明日晴れたら咲きそう




こっちはフェリシアちゃん
何色が咲くかなぁ?
花友さんが種まき株をくれました

ブルーだけじゃないのよね
なんか真ん中のんピンクっぽくない?

でね
初めてのエキウムブルーベッダーにも
蕾ちゃんが😍😍😍😍





た〜〜の〜〜し〜〜み〜〜〜〜✨✨✨





千鳥草にも水仙にも蕾来てますねぇ
地植えは株が大きくなるわ



クリローも花盛り❤️




神戸ビオラも一気に花咲き出したよん


明日は何が咲いてるかなぁ
楽しみやわぁ👍❤️


明日は経過観察してる膵臓の
内視鏡検査なんです💦


まぁ本当はしなくても良かったんだけど
もう一度だけ念には念をの検査なので

何も映らない事を祈りつつ
頑張って来まーす👍✨