5ポメをまとめる園長さんに力量なし(笑) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




縄文人(母ちゃん)が抱っこしてるポメちゃんはダーレだ?


知らんがな…←はいお決まり(* ̄∇ ̄*)





昨日、地元のコメント女王マーチャイ桃さんの3ポメちゃん(全部女の子ちゃん)と
とても綺麗な藤の花を見てきましたよ





なっ!すんごぃべ?

大館市山田、十ノ瀬(とのせ)の藤棚でち!

個人様所有の藤でございます
入場は無料だけど、公開は本日まで











まぁ❗素敵♥️
と、声が聞こえてきそうな上品ママは
残念ながらオラではございません《*≧∀≦》











こちらはあら!まぶしい(/▽\)♪




色々と逆光な父ちゃん(笑)

カートインは、シンタローとチャイ子ちゃん(どっかで聞いた事の有る名前~♥️の女の子バージョンぷぷ🎵)



しんの助はスリングインして脱力中でございまんねん












花見もそこそこに
ここは写真を撮るよね~!



しかし、どいつもこいつも写真慣れしてないので
5ポメ集合の撮影はまぁ大変《*≧∀≦》




カメラ目線の末っ子、ちびちゃん
それを受け止めて耐える、しんの助




THE 目力!(笑)








父ちゃん、みんなを落ち着かせようと奮闘しておりますよ


こんな時しか使えないんだから、頑張れや(  ̄▽ ̄)






それにしても、ナンだチミ達は!(笑)


ひとりが座れば、誰かが落ちそうになるし
それを救助すれば、今度はそっち(´ー`)σ!

永遠やな(^^;





誰もこっちを見てないしもやもや






シンタロー、ケツを向けるでない…ケツを…( ̄▽ ̄;)





頑張れ!園長先生(笑)



しまいにはキスしてるでぇ~!こら!😅

向かって右から
桃ちゃん、しんの助、ちびちゃん、シンタロー、チャイ子ちゃん



地元で5ポメって凄~い←田舎だから



てな訳で続きます


明日も見てね♥️





へばな!👯
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村