必ず復活させます! | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



ありがとう!



ホントにありがとうございます!







元気玉しっかり受け止めました


皆さんの『気』凄い!
オラは凄く感じるだよ












だって、昨日仕事から帰ってきたら

しっぽを振って、寄ってきてくれたんです



(;_;)







そして、ほんの少しのフードと薬も飲んでくれました







家に帰るのが怖かったの

昨日も病院だったけど、父ちゃんとは連絡とらなかった

全てが怖かったの










シンタローがこうして寄ってきてくれて
急にお腹が空いた気分になりました(^^;











しかし、また不安な要素が…





膵炎の疑いが有ると言われたそうです





もう、なにがなんだか私も分からなくなってきました

確かに、吐き気止めを点滴に注入してもこんなに吐いてるんだから
私もその可能性もあるかもと、思ってました
思ってら、ダメですね
現実になっちゃった



更に詳しく調べる為に、病理に出したみたいです








今、通い始めた病院では
エコーもレントゲンも撮って頂きました

心臓病は、薬を飲むほどではないくらい軽いそうです
それも、私はなんとなく知ってました
(前の病院でも、殆ど注射をしないからです)

なので、了見はどちらの病院、何処の病院でも大差はないと感じてます
(検査器機があるかないかの違い)




秋田市内の大きな病院も検討してみましたが、シンタローは車酔いが酷いので、諦めました
二時間半かけて通うリスクの方が大きいと思ったからです



(酸素室もこの辺の病院は無いんだって(TДT))












もう、今出来る事からやって行こうと思いました

私に出来る事は限られてますが
後悔はしません


あとはシンタローの生きたいと云う気持ちを信じる事にしました(;_;)






こうして私に触れようとするんだもの(;_;)
大丈夫なはず…





この後は、ずっと寝てて心配になるほどでした

















皆さん、ホントにありがとうございます(;_;)




いつもコメント下さる方々
初めて下さった方々
全部読ませて頂きました

そして、涙でかすんで読めませんでした(;_;)



途中からお返事出来なくなってしまってすみません












人のパワーって凄いな

シンタローに確かに届いたんです

ホントにありがとうございます(;_;)

(食塩水も試してみますね)
















m(_ _)m
ありがとうしか言えなくて…ごめん


















少しブログをお休みさせて下さい(;_;)

こんな事でブログを休むなんて、とても悲しいけど



再開する時は必ず、シンタローとしんの助の笑顔で始められるように
必ずシンタローを復活させます!










なんか、この事を書いてるだけでも涙だけど
少しの間だけ…



また笑顔で会えるように、

笑顔で言います







へば!またな!
(* ̄∇ ̄)ノ





皆さん、ありがとう‼️

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村