沢山の感謝と不安要素が増えた事 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

おはようございます

 

 

母ちゃんです(〃▽〃)

 

 

 

ボチボチブログを再開しようかなぁ

 

 

 

 

 

 

再開するにあたって、ここ数日間の心境をメモしたので、

こっ恥ずかしいけど、ブログにしたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月11日(土)

沢山の元気玉を頂いた

ほんとうに沢山

 

ブログ、インスタ、メッセージ等々

今でも励ましのコメントを頂いている

神社でお願いしてくださる方もいた

本当に感謝しかありません

 

 

ありがとう!ありがとう!

_(_^_)_ぺこりんちょ

 

 

 

 

 

 

 

仕事から帰ったら、二匹は寝てた

いつもなら、我先にとお帰りなさいの大歓迎をしてくれるのに

とても静かな空間

 

寂しいな

辛いな

 

でも、シンタローは昨日より確実に良くなっている

 

皆さんのおかげ

これがマンパワーなんだね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月12日(日)

早朝、トイレに入ってたら

居間のほうから咳き込む様子が聞こえた

 

あーやだ!やだ!

ここから出て行きたくない

シンタローの顔見たくない…現実から逃げ出したい

 

ダメな親

 

 

 

 

居間に入ったら、案の定

水を吐いた跡が沢山有った

良くなったり、悪かったりと一進一退の状況

(´;ω;`)

 

 

 

そして実はここ2日間、しんの助が咳き込むようになった

食事もろくに食べていない

 

 

 

最悪だ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

(この頃の散歩の様子

 

外に出るのを喜ぶけど、表情に元気が無いな)

 

 

 

 

 

 
 
 
 

続きます

 

 

 

 

見てくれてありがとう

 

 

 

 

へばな!バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村