夢が現実になった不安 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


まずは夕べ見た夢から…





母ちゃんは大勢の人が集まる場所に居たんだよね
(夢の話です)




そこで帰ろうとしたんだけど、何か忘れ物をしたことに気が付いた


何だろう…ナンだっけ?











「あっ、シンタローだ!」

「シンタローも連れて帰らなきゃ」












そう思って、大声で呼んだら向こう側に居たの
それもまた、大勢のワンちゃんの中に










シンタロー!!!












こちらを見たシンタローの目は真っ白だった
(;_;)
そして、こちらを見たけど
私には気付いてなくて、知らないワンちゃんだけが足元に絡み付いてくるの





急いでシンタローを抱き上げて、帰ろうとした所で目が覚めた…














目が覚めたけど、なんか胸騒ぎ
一抹の不安








なので、一階に降りてドアを開けたら

ちょこんと座ってるシンタローと目が合ったの










凄く不安そうな目で、何か訴えてるかのよう
あの表情は忘れられない…





夜中の2時頃だったけど、寝てなかったのね
(;_;)
呼吸が苦しそうでゼイゼイしてた
自分なりに、楽な体制を考えてお座りしてたみたいです









これは今朝の様子



顔色悪そうでしょ(^^;





母ちゃんもシンタローもほとんど寝てません


あんなに苦しそうにしてるシンタローの横で、イビキをかいてる父ちゃんには腹が立つけど
もうしようがないです
母ちゃんは先月だいぶ会社を休んでしまったので、父ちゃんに頭を下げて連れてって貰います

(頭を下げるって、納得いかないけど
自分の家族やろ!って話)









実は火曜日に掛かり付けの病院に連れてって貰ったんだけど、処方はいつも通りで様子見と云う事でした


でも、呼吸がいつもと違うのは母ちゃんが気になってた所
調子が戻る時間も有るけど、ゼイゼイいいだしたら止まらなくなるの





まるで、気管支炎みたいにゴロゴロする時もあります




ごめんね
苦しいね







今日は別の病院で精密検査をして貰います








長々と書いてしまいました
不安で自分だけでは受け止める事は出来なかったの
最後まで読んで下さってありがとう





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村