プチオフ会でキケンと認定された弟 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

 

 

 

 

 

おはようございます

 

 

今日は、先日やっと会えた地元のお友達を紹介しますね

 

 

 

 

ジャジャーン

 

 

 

 

三姉妹だよ~

とは言っても、みんな繁殖犬の引退犬でホントの姉妹ではないですけどね

 

しかも、シンタロー、しんの助と同じブリーダーさん

凄くね?グッ

 

 

 

 

 

と云うことは、みんなどっかで繋がってる可能性がある事で

親戚さん大集合だべさ

 

( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんこい姉妹ちゃん達

 

 

 

この二人の横顔、似てる~(#^^#)

目がいっちゃってるけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

いっちゃってると云えば、そうそう!

みんなを下に降ろしたら

 

ウチのスケベ犬達のスイッチが入っちゃって…入っちゃって

特にしんの助・・・ごらああああああああああああああ

 

 

見せたことの無い素早い動きで、女の子たちを追いかけまわした

 

(-_-)もやもや

 

 

 

しかも、上にかぶさって

やろうと・・・・・・・・・・・あっしんずれい

 

交尾しようとしたから、まぁ大変ガーン

 

 

 

 

 

 

仕方ないと云えばそうかもね

同じ犬舎だし、しんの助も繁殖犬

もちゃんとは同年代だから

お互い同士、経験済みかも→不謹慎発言ぺこりんちょ_(_^_)_

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツはチェリーボーイだけど、やっぱり助平( ̄▽ ̄;)

舐めまわして←(お前が一番スケベ)

 

 

嫌がられとるが( ̄▽ ̄)

 

 

この目元と口の感じが、シンタローそっくり♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワチャワチャとみんな勝手行動(笑)

 

 

 

女の子は大人しいね~

 

 

 

男の子とは全然違う

 

 

ほら、ちんタローとちんのスケ

 

 

まだ追いかけとるがえーん

 

特にちんのスケは危険人物犬に指定だな

 


終いにはベストポジションを争うと云う(/ω\)

 

・・・・・って、逆に嗅がれとる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

しかしなんとまぁ、オラが一番興奮して

ほぼ頭とお尻の写真だけ~( ̄▽ ̄;)

 

 

修行が足らんな

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かな~( ^)o(^ )

 

 

最後にお年寄りたちで、ラブラブシート

14歳と13歳の熟年カップルでち~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しかった!照れ

 

機会をつくってくれたマーチさん、ありがとう

_(_^_)_

 

 

また会ってケロ♥

 

 

 

 

 

 

へばな!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村