疲れを知らないわんぱくだったのに、無理できない老犬になってしまった | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



実は、ここ二日間ぐらいシンタローが調子悪そうにしてました

吐く事は無かったけど、下痢が続きまして…
彼は体力的にしんどいと、お腹の調子が悪くなるんです


病院も休みなので、ストックして有った薬を飲ませて様子見してたんですけど、夕方頃から元気になってきました






5月に入ってから、お友達と遊んだり出かけたり
そして、意識的に散歩を長めにさせてましたからね


やはり体力的にキツかったのかな
彼が歩きたくない時は、無理させないようにします

いつも自分でコントロールしてる感があるので、シンタローの意志に任せます








こちらはしんの助です


久しぶりに自撮り










お友達の娘さんが撮ってくれた写真


素敵でしょ


お気に入りになりました♥️





こちらも娘さんが撮ってくれたもの("⌒∇⌒")



こちらの様子は明日アップしますね

地元ののポメちゃん(女の子三人)に会う事が出来ました
しんの助と同じブリーダーさんからの譲渡犬です
(繁殖犬引退)

しんの助と同じだね

シンタローも同じブリーダーさんなので、全員親戚みたいなものです






この出会い凄くね?(* ̄∇ ̄*)

マジ卍凄いでしょ(この言葉、最近知った爆笑)






良かったら、明日も見てね!




















それからね、


あっ!終わると思った?

(昭和ふうにコケた人ぉ?挙手(笑)🙋)







先日訪れた秋田犬保存会競技会に、元横綱が来てたみたいです

あずきちゃんのママさんに教えて貰ったんだけど、地元の新聞にも載ってたよ


会いたかったなぁ
ちぇ~




それにしても保存会の爺ィおじ様方は、贈るの好きだね

プーチンさん、ザギトワちゃん、朝青龍さんと世界の著名人に…媚び売ってるのね(笑)
プーチンさんに2匹目をあげようとしたら断られてたけど(笑)


(さすがロシアの大統領はハッキリしてるわぁ)






そしてこれは、競技会で載せ忘れたもの


この大きな白いワンちゃんが
ウチの子に興味深々でね~





ずっとクンクンしてました

小さな子は珍しかったのかな





ウチの子はガン無視してますけどね(^^;








最後にしほりん様から頂いた物


わさお酒~♪

酢ダコのぶつ切りで一杯🍶





令和元年のお菓子♪




この他にもニューヨークチーズなんじゃらと云うクッキーを頂いたんだけど、めちゃくちゃ美味し過ぎて教えたくないほど(笑)ホントは全部食っちまったダヨ



美味しかったぁ!ホンマに(* ̄∇ ̄)ノ♥️






それでは…バイバイ


へばな!
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村