お堀と桜とダディ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




皆様、いよいよ黄金週間でございますね








まっ、母ちゃんは人生最大の人間関係崩壊により
ずっと休みなんですけどね…( ̄▽ ̄;)



↑週明けにも行きますよ
って、どんだけ休むねん
















こちらをlookしてplease下矢印





弘前城公園のお堀の🌸でございます




『ほぼ青森県民』といじられてる我が家としては
日本一の桜を見ないてはございませんものね






会社を休もうが、顔が腫れようが行きますよ
えぇ…(  ̄▽ ̄)







シンタローと初めて一緒にここに来た時は、ペット入園NGみたいでして
抱っこで入園したとたんに呼び止められましたけど、
数年前から、バックインなどで下に降ろさない限りは、入園出来る事になったみたいでございます








犬連れには嬉しい限りルンルン













笑顔のポメラニアンとオヤジ←マジメか!《*≧∀≦》


犬はめんこいんだけど、オヤジは台湾のヤクザみたい



何せこの日は暑くてね~



前日までラクダシャツとモモヒキの父ちゃんも、一気に「エセハワイアン」になっておりました







めんこい息子達とリアル父ちゃん下矢印

アップするか迷ったけど、息子達がめんこいもんでラブ




敢えて触れずにおこうバックショット笑い泣き








何がそんなに面白いんだろうと云う写真

笑ーてるでおい!











こちらは園内でも有名な撮影スポットでございます
以前はこの先に天守閣が有って、それは情緒豊かな写真が撮れたのでございますが



現在、天守閣は他の場所に移動しております


沢山の観光客の皆様に写真を撮って頂きました


写真を撮られるのを嫌な方もおりますけど、我が家は大歓迎でございます

щ(゚д゚щ)カモーン





皆様の撮影の邪魔になるからと言ったら、顔だけ背けた(笑)


その存在が邪魔なんだよ
存在が……( ̄▽ ̄;)










と、本日はここまで🙇






写真が沢山あるので、パソコンで一気にと思ったのですが
一枚の容量が大きいとアップロード出来ないんね

月額198円も払ってるのにもやもや

その辺の詳しい方おりましたら情報を下さいませ










へば!まんち!🙋





何も出来ないオラだから、せめてブログを貼り付けて応援go保護犬さんのブログ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村