2つの苦悩 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



ここはドーコだ?


知らんがな…笑い泣き















行きつけの神社の桜も咲きましたよ~





これは3日程前の写真なので

地元は正に今が桜満開で~す🌸🌸🌸🌸







桜をゆっくり眺めたいのだけれど

神社に来たのはもっと大事な事が有ったから








(´・ω・`)











それでは早速

神ちゃまに告白タイム






神ちゃま!神ちゃま!

母ちゃんは、職場の先輩と大喧嘩しました



( ̄▽ ̄;)←笑いながらも汗









理不尽な理由でめちゃくちゃ怒られたから、オラが反論してのです

仏の彩子と云われて28年のオラがキレるんだから、心中を察して頂ければと…








そこからすったもんだの口論となり、収集が付かなくなりまちた!





















そしてオラの顔が腫れる(笑)


殴られた訳では無いです(笑)
多分、何かの成分に負けたのだと思います

お月さま(そんな可愛いもんじゃない)みたいにパンパンでち!










顔が腫れてるのと、喧嘩したのがたまたま重なって

それ以来会社に行ってません





はい、逃げてるオラは卑怯者です









自分が悪いとは思わないけど
頭を下げて行くしか無ぇべな








だって、今の会社が好きだからぁ~
↑(誰だっけ?名前忘れたけどモノマネ)




















以上!母ちゃんの葛藤を
めんこい息子達と共にお送り致しました笑い泣き














次回↓
こんな気分でも日本一の桜を見て来たべさin弘前










人間がつまらない事で争ってる間も命を繋ごうと頑張ってる皆さんgo保護犬…さんのブログはこちらから










へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村