ンコさんの道… | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




父ちゃんが出張で居ないその日の朝の出来事







息子達の世話を終えて
台所を片して


さぁ、仕事に出掛けようと車の鍵を手に取り

ふとリビングの方に目をやったその時…










その時…(歴史は動いた)←嘘です














ちんの助が○ンコさんの真っ最中だった






そこまでは普通




トイレシートにポトンと一本💩






それから惨劇が始まった








前進しながら
カーペットにコロンと一片💩




( ;∀;)あ~ぁ!あーッ!




と、嘆くヒマも無しに
また前進しながら、カーペットにコロン💩

また前進でコロン💩












全部で5コロンぐらい💩💩💩💩💩←数えたんか~い!








ここまではギリ許す




問題はそれからだよ
Σ( ̄皿 ̄;;







オラも出来るだけ冷静に対処しようと思って、おごそかにテッシユを持ち出してそのブツ💩を拾おうとしたらさ










ちんの助が○ンコを踏みつけながら、猛ダッシュで走りだした







猛ダッシュで、💩を踏みつけながら…(T▽T)








以下の惨状はご想像にお任せしますガーンもやもや












もうさ、タイルカーペットを取り替えて洗って
ちんの助の指に挟まった💩を綺麗に流して…( ̄▽ ̄;)

出勤前だったから大変だったのさ

仕事には間に合ったけど…














ちんの助は元々、前進しながら💩ちゃんをするクセがあるので、そんぐらいの時間になったら
よ~く監視してないと「ハミグソ」(←コラコラ)をしでかすから危険なのね



今回は、完全に気を抜いてたわぁ











…と云うワケで母ちゃんの苦肉の策




ちんの…助ちゃんが前進しながらでも安心して用が足せるように致しました











題して『モン・サン=ミシェル♥️ンコさんの道』




あっ、これは本物やった(^^;










さぁ、思う存分にするがいい💩


(  ̄▽ ̄)














カーペットを洗濯中なので、色々と足りませんが(笑)


って、シートを並べただけやんかーいッ!

部屋のオシャレとかへったくれも無ぇな



アハハ~😅








これで2㍍ぐらい前進💩されても、
カーペットは安全だ


(我々の居住地はどんどん狭まっていくけど)









でも多分、このシート体制で備えてる時に限ってしてくれないんだよね~

母ちゃんは全てお見通し



だってオラは雲国齋だから(笑)











頼むぜよ、しんの助


声をかけて写真を撮ろうとしたら

これまた逃げる!逃げる!(汗)


外股で走るのがめちゃくちゃ早い



アンタはドナルドダックかよ




お座りも外股《*≧∀≦》

追いかけても捕まらん時は、テーブルの下から激写













そんな💩さんにまつわる話を
朝のこっ早くから失礼しました



_(..)_ペコリンチョ











仲間に入れてくれとシンタロー




後ろの弟は相変わらず(笑)




ふたりとも良い所が有れば、悪い所も有る

めんこい息子達です((o( ̄ー ̄)o))









しかし、この時のすんたろーは
可愛いく撮れた👀📷✨


わぉ!♥️♥️♥️







保護活動に尽力されてる皆さんのブログもね→go保護犬さんのブログ


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村