ドナルドダックがやらかした | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






おトイレの順番待ちって、辛いよね




人間の男性でも居るやん
混んでるから、外でジョジョーガーンッ!とする人

我が家にもおりました

待てないオトコ下矢印





ナニか?じゃねーわ(-_-;)






シンタローがトイレ付近をウロウロしてたから、我慢出来なかったらしくて

側に有った座椅子の背もたれに大放尿




😱😱😱😱😱😱













やっちまいましたわ^^;






元々トイレに誰か居たり、そばに人が居たりすると絶対にトイレシートに行かない性格なんでね


オラも思わず「コラコラ!」と声をあげてしまったら、大放尿しながら逃げて行くと云う…もやもや









めんこいけどさ








しかし昨日のしんの助は、それで終わりじゃなかったのよ〜











シートの端っこに前足だけ乗せて💩をしようとしてたので
急いでティシュを広げて受け止めようとしたら、頭だけ出てる💩のまんまで逃走

ガーン


まぁ、カール・ルイスぐらいに走る…走る







外股で全力疾走するから、その姿はまるでドナルドダック
(^O^)ゲラゲラ←笑ってる場合じゃないけど




勿論、出かかった💩は
そこら中に転がってたワケで…(T_T)










男は黙ってじゃなくて



オカンは黙って
汚物処理!やな😅



















ご褒美あげるからおいで〜

…って、ナンのご褒美やねん(笑)







オラには誰もくれないけどさ😄








ちょっと腹が立ったけど、めんこさの方が勝ってるから




怒りませんですたい!

(●´ϖ`●)




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村