病院の日だけど吠えて終わりました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





母ちゃんに相手にされない事が分かると、自ずからケージにこもる弟下矢印

昨日の事件でトイレが拡張されました
(●´ϖ`●)(笑)











そして昨日は病院dayでした

父ちゃんは仕事の為、見送り役です

ニヤけてんじゃねーよ!(≧▽≦)






余りにも白髪とハゲが酷いので自粛!


見送るだけなのに吠えられる父ちゃん


吠えられても嬉しそう
尚かつしつこいから、更に吠えられる😅



どМな父と、どSな兄の図









ちょっくら行ってきまーす👋








車内では、しんの助が珍しく立ち乗りして外を眺めてましたよ



信号待ちで激写📷




シンタローは始め、母ちゃんを見つめてご機嫌だったけど

しんの助のシッポがワサワサと自分の顔を撫でて、それが邪魔だったらしくて
ずっと吠えてました(笑)

結局いつも吠えてばかりやんね〜😅






どんなにほえられても
弟は、シレ〜っとしてますが…^^;






そうこうしてる間に病院に到着したんだけど、月曜火曜日と臨時休診日でした
ガーン😱(いや、ここはじぇじぇじぇっ!




お薬がもう無いんだけど
どどど…どないしよ(T_T)







へへへへばな!👋( ;∀;)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村