「やだぁ!何コレ」と柄にも無く叫んだ朝 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





玄関のドアを開けたら、びっくらこいたよ




履いてた「つっかけ」を長靴に変えちまった!








じぇじぇじぇっ!😱






降るよね〜^^;




もう4月になろうとしてるのにさ(汗)

思わずオラも女子高生みたいな声をあげてしまった











まだまだイケるな( ̄ー ̄)














しかしまぁ、この前オラが開発パクった
した肩がけのリードで散歩したんだけど
コイツらに引っ張られて、オラが首輪状態になり、まるで犬に護送されるオバハンみたいになった(≧▽≦)


…と、どーでもイイ写真を載せてみる














そして、デジカメよりもスマホの方が綺麗に写真が撮れる件



めんこいな…( ̄ー ̄)ふふふっ












トーキョーさも、降ったんだべが?




こんだけ降ると、都民ははしゃぐだろうな



無邪気だから(≧▽≦)







へばな!🙋

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村