その眼でどんな世界を見て来たんだべな | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



抱き上げると
両足をおっ広げてバランスがおかしくなってしまう



視線も反らし



まるでヤジロベーみたい(T_T)







今まで抱っこで、ブリーダーさんに話かけられた事無かったん?




昔は真っ白な歯で

ご飯も「カリカリ」と音をたてて
食べてただろうに…




歯がなくなって、ベロンチョになっちゃったね

でも、ホントはこんなに可愛いお顔なんだよ〜ラブ











トレードマークのベロを閉まってみた

(≧▽≦)



更にめんこいな

お目目キラキラキラキラ






母ちゃんもシンタローも知らない世界を見てきたんだね




今まで生きてきてくれて
ありがとう!

そして、うちに来てくれてありがとう!












(大館のmaachi様、寝坊して予定を変更してしまっただ^^;)










次回
『ご近所の皆様、大声で夫を罵倒した嫁はオラです』



反省の意味を込めて…ププッ・・・



へばな!よろこび
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ