叱られてもいないのに、凄い落ち込みよう | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

もうね、シンタローが吠えて吠えてうるさくて…


 

見てよ、この顔

 

(後ろの散らかしたトイレはスルーでアハハ

 

 



 

なして怒ってるって?

 

 

オラも知らね

 

 

 
 
 

 

 

この犬っこさ聞いてけろ

 

 

まっ、いつもこんな感じなんだけど


今回はひと言ビシッと叱ってやった

^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらどうしたと思う?

知らんがなスポンジボブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しんの助が隅っこに逃げた(笑)

 

自分が叱られたと思ったのねカワユス15

 

 

 






何故か反省犬に(笑)










 

 

 

叱られたシンタローはと云うと

 

 

 

 

 

自分は関係ないとでも言いたげに

ケロッとしてる

 

 

 

 

 

 

あんたって犬は…(;一_一)

 

 

 

 

 




 

可愛そうなしんの助

 

この世の終わりか!ワラワラ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしなんとまぁ



叱られた犬は

こんなにはしゃいじゃって

 

 



とばっちりを受けたしんの助は

こんなに落ち込んじゃって…


しんの助は

おいで〜ひよざえもん ラブラブと言われるまで

ジッとしてますよ〜

 

 

 

 …って、

何も悪い事はしてないんじゃがにこ

 


 

 

 

 チミはお気楽でえぇの


(¯―¯٥)

 

 

 

 

 

 

 

へばな!パンダ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


にほんブログ村