お薬変えました | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



スミマセン、タイトルで釣りました

 

 

薬を変えたのは、オラです

ポメではありませんマジかー

 

 

 



ごめんちょてへぺろ

 

 




 

この年になって(28だけど( ̄▽ ̄)

アトピーになって、

飲み薬を処方してもらったんだけど

まぁ怠い、眠いときたもんだ

 

 

 

いくら

ぐうたらが好きなオラでも

日常生活に支障が出るのでね

 

パジャマ同然の格好で病院に行き、お願いして別の薬にして頂きましたよ

 

 

 

 

BBAになると、どんな格好でも行けるんだな、これが…

28歳だけど( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

薬局でついでにこれを購入

痩せるかな←意図が変わってるやんけどない

 

 

 

 

 

 

 

 

 


まっ、オラの話はこれくらいにして
皆さんからもご心配をいただきました

 

ありがとうございました挨拶


本調子ではないけど、起きれます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オラっちのめんこい坊ちゃんだち、こちゃっ来いカモンちびハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ちんの助もお座りできるようになったね

エガッタ!エガッタ!嬉しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは最後に


年賀状のお礼をここでさせて頂きます。

オラ、何年も書いてないもんでガーン

 

淀殿…あっ間違えた

茶々様、ありがとうございましたペコリ

 

 

 

ミルト君ありがとうございましたペコリ

 

 

 

 

へばな!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村