ポメと秋田美人とマツケンサンバ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日は母ちゃんのお友達が来宅



あっ、これらの写真は母ちゃんの手ね^^;








我が家にご来宅されたのは
こちらのお方(自称社内1番の美女)自称!




なっ!美しいべ

なんてたって自称社内1番の美女だから(笑)








顔出しの許可は頂きましたよ




なんたって我が社№1だべさ!




自称!(笑)





でも美しい事に変わりはないのだ
ニャロメひよざえもん ラブラブ




アイドルの握手会かよ!きゃー





そして順番待ちかよ!












職場の同僚とは中々付き合いが無い母ちゃんだけど
何故に自称社内いちの美女が我が家にやって来たかと云うと









新年会の練習なのだスポンジボブ

念願叶ってマツケンサンバ!ププッ・・・

勿論オラが「暴れん坊将軍」で
自称社内いちの美女は「腰元」
(≧▽≦)





簡単そうで難しいマツケンサンバのステップ
苦戦しております







決戦は土曜日いえー












そして
うるさいすんたろーは繋がれてしまいましたキャハハ





へばな!よろこび

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ