新・ちんの助 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




ボク、ちんのちゅけ(しんの助)



お耳は少し痒いけど、
新年になってパワーアップいえー









洗い立てのカーペットに
また、うんちしてやったです←2回目



ワイルドだべ?









(ワイルドちゃうわ!おい
しかし、母ちゃん踏まなくてエガったあひるオラも学習するでなよろこび












オヤツを横取りした兄ちゃんを
しこたま叱ってやったでち〜いえー




ボクは強いぞ!








随分と偉そうだな…ジーッ


年が明けて、しんの助もパワーアップして嬉しい限りひよざえもん ラブラブ


んだばって我が家は

ちんの助→外耳炎
すんたろー→関節痛
母ちゃん→アトピー発症ガーン




元気なのは「某頭の薄いオッサン」だけだ顔に縦線2お気楽で羨ましいわ







へばな!よろこび
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ